敗戦。

本を書きました。

zenn.dev

と行っても書いたのはけっこう前です。 お金が欲しいのです。

と言うこともあるのですが。

システムを作る仕事をして、そんなすごい組織なんてそんななくて 技術書に書かれていることと、現実の乖離にみんな悩んでるんじゃないかな? と思ったので、その中のケースの一つとして書きました。

もしかしたらストレス解消かもしれません。 文章自体はけっこう前に書いたので、もしかしたらヤバいことが書いてるかもしれませんが一旦放置です。

後、何章まで公開とか見つけてみようかと思ったのですが、 見つからなかったのでやめました。

もっとメジャーになったら、また本を書くときに誰かが教えてくれることでしょう。