画像アップロードに対する考察2

というわけで、前回の記事に従いエラーがでました。

ずいぶん前に記事を書いたと思ったら書いてなかったので、もう流れてしまいましたが。 結果タイムアウトエラーです。

 この場合単純に思いつくのは以下です。

安全なシステムにはリトライのが正しいと思います。 鉄道業界で働いた記憶もありますが内部のプロトコルを作ってると 最初からやってくれたほうがいいです。

だけど今回俺は作ってない、知るかこの野郎。 というわけでタイムアウトの時間をconfigで長くして終わりです。 github.com

結果、どうにかなりました。

私もオープンソースに貢献したいなと最近思いますが(金) 自分の場合少し大きめのプロジェクトを自前で立ち上げる必要がある気がします。 正直、表層だけだと既存の機能で事足りてしまうのです。