vim-deviconsについて

いろんな人がパッチを当ててマウントをとってるけどNerd Font 適用済みをそのまま使用すればいいと思う。

私はwindowsでは以下を

github.com

 

macではCicaを使用した。

github.com

 

フォントを変えると引っ越しをしたような気になって気分が良いだけど、

開発効率としては70点くらい出てれば特に問題ないと思う。

パッチを当てることもできるのはわかるし、やりたい人はやったほうがいいと思う。

ただ、自分が調べてるときにそう言った記事がなくて、みんな一生懸命fontforgeしてたので書いとく。

 

まぁ、テキストエディタVimが好きです。

いろんな人のいろんな意見があるんでそれぞれなんですけど、たまに思うんですよね。

Vscode使っててマウスで全部コピペしてる人少ないんじゃないかなって。

結果キーボードである程度できるプラグインを入れているんじゃないかと。

でも、発言は自由なので「俺はマウスの操作がものすごい早い」とかいうと思うんです。

 

僕も最善手を探したいな、と思っています。

結論、最新の最善手なんてないんで好きなのでいいんでしょうけどね。

ただ、結局VscodeWindowsの操作基準なので+VImするとコマンド被ります。

 

そのあたりが気になってしまいます。